ブログ

BLOG

ドローン事業部立上げ!

こんにちは、兵庫県豊岡市に拠点を置き、兵庫県但馬地域を中心に土木工事を行っております株式会社糸乗建設です。いつも弊社ホームページを閲覧していただきありがとうございます🙇‍♂️

この度、正式にドローン事業部を立ち上げました👍名称はTSI ( Toyooka Sky Innovation )です。先ずはドローンフライトオペレーター講習会の開催とドローン測量を始める準備をスタートしました。出来れば体験会などを通じて、老若男女問わず豊岡市民の方々に広くドローンを普及させていきたいと思います。その後の業務については求められるニーズに対応しつつ、どんどん新しい事に挑戦していきたいと思います。合わせていつ発生するか予測できない自然災害。自然災害大国と呼ばれる日本において防災・減災対策は喫緊の課題です。防災・減災対策の一貫としてドローンというツールを駆使し、防災分野にもドローン利活用を推進していきます。さらに、災害発生時において現場の状況把握、捜索及び救助などドローンの有効活用も勧めていきたいと思います。さらには地域再生の一翼を担いながら、ドローン利活用による豊かな地域づくりに貢献していきます。

土木工事なら兵庫県豊岡市の株式会社糸乗建設へ|求人募集中!
株式会社糸乗建設
〒669-5379
兵庫県豊岡市日高町名色1469-1
TEL:0796-20-7447 FAX:0796-20-1552

関連記事一覧