ブログ

BLOG

【社員インタビュー】

・名前:A・I
・年齢:40代
・役職・職種:ドローンオペレーター

1.入社を決めた要因は?

ドローン事業に関心をもっていたためです。
社長をはじめ、従業員のみなさんの人柄にも惹かれました。

2.「入社して良かった」と感じていることはなんですか?

新しいことを次々と挑戦させていただける職場環境であるという点です。

3.仕事のやりがいをお聞かせください

ドローンについていろんな方に知っていただくまでの過程の楽しさ。
新しい発見が次々にあり、刺激を受けます。
また、ドローンの講習をさせていただいた際、受講者さまの操作が上達された時にもやりがいを感じます。

4.これまでで一番、成功を感じた仕事のエピソードをお聞かせください

講習会後、「指導がわかりやすく、丁寧に教えてもらえてうれしかった」というお言葉をいただいたときに涙が出ました!!

5.仕事後や休日はどのように過ごしていますか?

・子供の習い事の送り迎えや大会の観戦
・日役(地域の活動)
・家族と買い物

6.この会社でどのように成長していきたいですか?

「ドローンといえばTSI」といわれるまでに、地元を中心として広く知ってもらいたいです。
また、ドローンを使っていろんな分野を開拓していきたいと思います。
日々勉強をして、知識・技術・指導力の向上に努めたいと思っています!

7.趣味をお聞かせください

社長がアップするインスタを見ることです(笑)

土木工事なら兵庫県豊岡市の株式会社糸乗建設へ|求人募集中!
株式会社糸乗建設
〒669-5379
兵庫県豊岡市日高町名色1469-1
TEL:0796-20-7447 FAX:0796-20-1552

関連記事一覧