ミニショベルの練習
有限会社糸乗建設の新人指方です。
少し前に、初めてミニショベルに乗せてもらいました!先輩方を見ていると、皆さんとっても簡単そうに操縦されているので、難しいものではないと思っていましたが…
とっても難しかったです!この日はすくって落とす練習をしたけど、初心者の私にはそれだけで一苦労でした^^;
改めて、先輩方はすごいなー。と思った一日でした🌼
これからだんだんと寒くなってきますが、元気に頑張っていこうと思います!


BLOG
有限会社糸乗建設の新人指方です。
少し前に、初めてミニショベルに乗せてもらいました!先輩方を見ていると、皆さんとっても簡単そうに操縦されているので、難しいものではないと思っていましたが…
とっても難しかったです!この日はすくって落とす練習をしたけど、初心者の私にはそれだけで一苦労でした^^;
改めて、先輩方はすごいなー。と思った一日でした🌼
これからだんだんと寒くなってきますが、元気に頑張っていこうと思います!

