外壁施工中!
こんにちわ、有限会社糸乗建設です。今日はグループ会社ドリーム・エフのモデルハウスの状況を報告します。いよいよ外壁の施工中です。職人さんが丁寧ながらも素早く施工されてました。とってもシックな色合いでオシャレ!新築物件が建ち並ぶ中、ひときわ目立ってました。引き続きの内装の出来映えも楽しみです。11月中旬の完成見学会をお楽しみに!



BLOG
こんにちわ、有限会社糸乗建設です。今日はグループ会社ドリーム・エフのモデルハウスの状況を報告します。いよいよ外壁の施工中です。職人さんが丁寧ながらも素早く施工されてました。とってもシックな色合いでオシャレ!新築物件が建ち並ぶ中、ひときわ目立ってました。引き続きの内装の出来映えも楽しみです。11月中旬の完成見学会をお楽しみに!


