コラム

求職者必見!有限会社糸乗建設ってどんな会社?

こんにちは!兵庫県豊岡市に拠点を置き、兵庫県但馬地区を中心に土木工事を行っております、有限会社糸乗建設です。
土木工事業界への就職をお考えの方の中には、「どの会社に応募しようかな」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、求職活動中の方へ、弊社についてご紹介いたします。

昭和55年創業で豊富な経験と実績あり!


弊社は、昭和55年に創業し、土木工事を通して地域の皆様に安心してお過ごしいただけるよう、日々さまざまな現場で活動しています。
また、一つ一つのご依頼を真摯な姿勢で取り組むことで、多くのご依頼主様と厚い信頼関係を築くことができました。
さまざまなご依頼をいただき、一つ一つ取り組んでまいりましたので、弊社には豊富な経験や熟練した技術を持つスタッフが在籍しております。
未経験の方が入社された際は、現場で丁寧に指導を行うので、確かな技術を身に付けることができるでしょう。

最先端技術を導入

弊社では、2015年に国土交通省で導入を表明した「ICTの全面的な活用」など、最先端技術をいち早く取り入れております。
そのため、これまでの経験や知識に加え、新しい技術の習得を行うことも可能です。
これからも土木工事はどんどん進化していきます。
土木工事の進化の波に乗れるよう、弊社で最先端の技術を取得しませんか?

働き手がのびのび・いきいきと働ける会社へ

弊社では、最新技術を取り入れることにより、更に働き手が働きやすい環境づくりを行っております。
ベテランの技術者だけではなく、若い世代や女性も活躍でき、働き甲斐のある会社を目指しております。

現場スタッフ募集中です!


弊社では業務の拡大を見据え、現場スタッフの求人募集を行っております。
普通免許(MT)をお持ちであれば、業界未経験の方もご応募可能です。
「土木工事の最新技術を身に付けたい!」
「手に職を付けたい」
「体を動かしながら働きたい」
などのご要望はございませんか?
ご興味のある方はぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。