コラム

COLUMN

株式会社糸乗建設の働きやすさについてご紹介いたします

こんにちは!兵庫県豊岡市に拠点を構え、但馬地区を中心に公共の建造物などの土木工事一式を手掛けております、株式会社糸乗建設と申します。
昭和55年の創業以来、学校・役所・病院・道路・河川など数々の土木工事を行ってまいりました。
弊社は最先端のICT土木を導入しており、建設システム全体の生産性向上を目指しております。
今後も地域に密着した土木工事業者として、社会に貢献してまいります。
今回は求職中の方や転職をお考えの方へ向けた、弊社の働きやすさの秘密についてのコラムです。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験からでもイチからサポートいたします!

作業服を着た男性二人
弊社はやる気のある方へのサポートを惜しみません!
未経験の方でもステップアップが目指せます。
弊社は昭和55年の創業以来、公共の建築物を中心に土木工事一式を行ってまいりました。
資格取得支援はもちろんのこと、これまで弊社が培ってきた知識や経験を生かし、丁寧にご指導いたします。
経験者の方は能力に応じて、給与の面で優遇いたしますのでご安心ください!
不明な点や疑問がある際には、ご遠慮なくご質問ください。
ベテランの先輩スタッフが、分かりやすくお応えいたします!

キャリアアップのための手厚いサポートを完備!

弊社では土木工事経験者の方が、キャリアアップできる環境が整っております。
業務に必要な資格などは業務時間を使用して、講習を受けていただくことが可能です。
資格によっては業務終了の講習となります。
超過した時間分の給与をしっかり支給いたしますので、ご安心ください!
講習費についても、もちろん弊社が負担いたします。

働きやすい職場環境を整えております!

株式会社糸乗建設は、風通しがよく和気あいあいとした社風です。
年齢や性別関係なく、どなたでもすぐに馴染める環境を整えています。
また弊社は働くスタッフのために、ICTなどの最先端技術をいち早く取り入れ、生産性の向上や危険リスク作業の低減を図っています。
いかなる現場でもチームワークを生かして迅速な施工が行えるよう、現場でのスタッフ同士の声掛けも忘れません。
働き手がのびのび・いきいきと働き甲斐のある環境づくりを目指します!

やる気があれば未経験でも大歓迎です!

RECRUIT
株式会社糸乗建設では、現在ともに土木工事を行ってくださるスタッフの求人募集中を行っております。
経験・性別は問いません。
やる気のある方を求めております!
弊社では、万が一事故が起きないよう徹底した安全管理を行っています。
スタッフが安全に作業できるよう、先輩スタッフが丁寧にご指導いたしますので、未経験の方でもご心配はいりません。
まずは簡単な作業からお任せしますので、未経験の方でも安心して飛び込んできてください!
経験者の方は能力に応じて優遇いたしますので、まずはお気軽にご応募ください!
皆様にお会いできる日を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。