コラム

COLUMN

土木作業員としてステップアップするには?

こんにちは!兵庫県豊岡市に拠点を置き、但馬地区を中心に土木工事を請け負っております、株式会社糸乗建設と申します。
弊社は公共の建造物である学校や役所、病院、道路、河川などを手掛けております。
昭和55年の創業以来、地域の皆様の生活を守るため、さまざまな現場で活動してまいりました。
これからも豊富な経験と実績を生かし、土木工事を通して地域社会の安全を守ってまいります。
今回のコラムでは、土木作業員の仕事にご興味がある方へ向けて「土木作業員としてステップアップするための方法」をご紹介いたします。
求職中の方や、転職をお考えの方のご参考になれば幸いです。

実績のある会社で経験を積もう!

ガッツポーズをする男性
株式会社糸乗建設では創業以来40年、公共施設の新設や改修における土木工事一式に携わってまいりました。
ご依頼主様のニーズに沿った柔軟な対応が、弊社の自慢です。
そんな弊社で、道路工事や河川工事など土木工事の技術を磨いてみませんか?
業界歴25年の代表を筆頭に熟練のスタッフたちが丁寧に技術指導をいたしますので、ご安心ください!
これまで行ってきた数々の土木工事の経験から得た、幅広い技術と知識を皆様に伝授いたします。

資格取得で更にスキルアップ!

弊社は、「資格取得支援制度」を設けております。
業務に必要な資格の取得費用は弊社にて負担いたしますので、ぜひご活用ください!
経験豊富なスタッフが皆様をサポートいたしますので、未経験からでも資格取得を目指すことが可能です!
資格を習得することでスキルアップにつながり、給与アップも目指せますよ!
ぜひ株式会社糸乗建設で手に職つけて、長く働いてみませんか?

実はコミュニケーションも必要なスキルです!

弊社は風通しがよく、和気あいあいとした社風です。
安全で迅速な施工を実現するために、チームワークを大切にしています。
コミュニケーションをとるのが苦手という方でも、ご心配いりません。
スタッフ同士、積極的に声掛けを行っておりますので、どなたでもすぐに馴染める環境です。
また、女性でも働きやすい環境づくりも整えています!
その他、求人に関する疑問や不安な点がございましたら、いつでもご相談ください。

公共施設の新設・改修を行ってみませんか?

履歴書とボールペン
兵庫県豊岡市に拠点を構える株式会社糸乗建設では、現在新しいスタッフを求人募集中です。
弊社は業務の効率化と安全性の点から、現場にICTなどの最先端技術を導入し、生産性の向上と危険リスクの低減を図っております。
私たちの仕事は、公共施設の新設や改修を通して、地域の皆様の安全を守ることです!
経験や学歴、性別問わず、やる気にあふれた方を大歓迎しております。
もちろん経験者の方も大歓迎です!
河川工事や堤防補強などの公共工事を、私たちとともに行ってみませんか?
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。