コラム

COLUMN

土木工事を行う株式会社糸乗建設で働くメリット

こんにちは。
兵庫県豊岡市を拠点に、最先端のICT土木を導入した土木工事一式を手掛ける株式会社糸乗建設です。
土木工事業界に興味をお持ちの方や転職を考えておられる方は、どの会社にしようか悩んでいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、株式会社糸乗建設で働くメリットについてご紹介します。

未経験者でも手厚くサポートしてもらえる

指導する人
弊社は「土木工事業界で頑張りたい」とやる気をお持ちの方へ手厚いサポートを行っているため、土木工事の経験の有無は問いません。
未経験の方には、現場での指導を一から丁寧に行っています。
土木工事の豊富な経験と技術を持ったスタッフが在籍しているので、確かな技術を身につけたい方にはおすすめの職場です。
また、和気あいあいとした風通しのよい職場のため「すぐに馴染めるのかな……」と不安に思っている方もご安心くださいね。

スキルアップしやすいサポート体制

土木工事業界で長く働くためには、資格取得などのスキルアップも重要です。
弊社では資格取得支援制度を設け、資格取得に必要な費用を会社で負担いたします。
また、必要資格の講習を業務時間内に受けることも可能です。
資格によっては、業務時間外に講習を受けることもありますが、その場合は講習で超過した時間分の給与も支給いたします。
講習費についても弊社が負担いたしますので、時間や費用の心配をすることなく資格取得に挑戦できるので安心です。
土木工事に携わりたい、土木工事のプロを目指したいとお考えの方は、ぜひスキルアップがしやすい弊社にご応募ください。

【求人】現場スタッフ募集中です

Rの文字を持つ手
株式会社糸乗建設では、土木工事を一緒に行う現場スタッフを募集しております。
土木工事業界で働きたい!というやる気のある方なら、未経験者でも大歓迎です。
スキルアップできるよう、熟練スタッフが丁寧に指導いたします。
風通しのよい職場で腰を据えて働いてみませんか?
ご興味のある方は、お気軽にご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。