ブログ

BLOG

ICT土木を活用した土木工事の求人情報!ぜひご応募を

ICT土木を活用した土木工事やドローン事業を展開している兵庫県豊岡市の「株式会社糸乗建設」。
ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて施工スタッフを求人募集しています。

ICT土木って?

「ICT土木」とは、建設現場の生産性の向上を目指すために、建設工事における「測量、設計・施工計画、施工、検査」の一連の工程において3Dデータなどを活用すること。
この最先端の技術を導入することで、生産性の向上のみならず、従来の土木工事の工法では避けられなかった危険リスクの高い作業を低減することができます。
スタッフの皆さまにとって作業中の安全面は特に気になる点かと思います。
株式会社糸乗建設では、スタッフがのびのび・いきいきと働ける会社を目指しており、この最先端の技術をイチ早く取り入れました!

未経験者も大歓迎!

入社後は道路新設工事・河川改修工事・堤防補強・治山治水工事などの公共工事にも携わっていただきます。
私たちの仕事は、人々の暮らしに欠かせないインフラを整備することで、安心・安全な街を陰ながら支えるやりがいのある仕事です!

 


経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
わからないことは、丁寧・親切に何度でも教えます。
また資格取得支援制度も設けております。
頑張るあなたへのサポートを弊社は惜しみません!

 


「もっと自分のスキルを高めたい」
「未経験だけど手に職をつけて活躍したい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください!

 


「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

 


最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら兵庫県豊岡市の株式会社糸乗建設へ|求人募集中!
株式会社糸乗建設
〒669-5379
兵庫県豊岡市日高町名色1469-1
TEL:0796-20-7447 FAX:0796-20-1552

関連記事一覧