コラム

COLUMN

株式会社糸乗建設は未経験者の土木工事への挑戦を応援します!

こんにちは!兵庫県豊岡市で活動している土木工事業者の株式会社糸乗建設でございます。
弊社は土木工事を通じて地域社会や人々の暮らしに寄り添う活動を行い、日々、兵庫県や近畿地方の地域の発展を支え続けています。
そのような弊社も主力とする土木工事ですが、未経験者の転職先に向いているのかどうか、疑問に感じる方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、未経験者の土木工事への挑戦を応援する株式会社糸乗建設で働く魅力について、詳しく解説していきます。
土木工事の求人へのご応募を検討されている方は、ぜひ参考資料としてご活用ください。

最先端技術を一から伝授

飛ぶドローン
弊社はICT土木という、情報通信技術を導入した土木工事一式を主力として工事を受注しており、在籍スタッフ達にも余すことなくこの技術を伝授いたしております。
各現場ではドローンやICT重機を使用した最先端の建設システムを利用し、手作業の負担を減らすことで、工事の進捗や業務の効率化など生産性の向上と高い安全性を実現しています。
もちろん、新規スタッフの方にも土木工事経験の有無に関わらず、一から丁寧に技術を伝授しご指導いたしますので、どうぞご安心ください。

先輩スタッフがサポート

弊社には業界歴の長い先輩スタッフや優秀なICT技術者が勢揃いしており、土木工事やICTの取り扱いが初めてという方には、できるようになるまでしっかりと技術指導を行います。
まだ業務に慣れていない内から難しい仕事を任せるということはなく、分からないことは一つ一つクリアしていけるよう社員が一丸となりサポートいたします。
ICTの最先端技術を身につけたい方や、他とは違うワンランク上の土木工事現場で働いてみたい方は、ぜひ弊社へおいでください。

【求人】糸乗建設では新規スタッフを募集中!

階段
弊社では、新規スタッフとして一緒に働いてくださる土木工事作業員を募集しています。
雇用形態は正社員で、各種手当や資格取得支援制度、昇給、賞与、共済、退職金、年金・保険制度など福利厚生も非常に充実しています。
また、土・日曜日、年末年始、ゴールデンウィークなど休暇も取得できるので、腰を据えて長期間勤めたいという方にも最適です。
長く続けられる土木工事業者をお探しでしたらぜひ一度、弊社までお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。