コラム

COLUMN

土木工事業者である株式会社糸乗建設の求人の強みをご紹介!

こんにちは!兵庫県に本社を構える土木工事業者、株式会社糸乗建設でございます。
弊社は兵庫県豊岡市但馬地区を中心に市役所、道路、学校、病院、河川などの公共施設の土木工事一式を受注しております。
創業は昭和55年と歴史ある会社ですが、その豊富な経験やスキルを生かして最先端技術を取り入れたICT土木工事に注力し、その知名度や実力は地域でもお墨付きです。
今回は、そのような土木工事業者への転職をお考えの方にも必見の、株式会社糸乗建設の求人の強みをご紹介いたしますので、ぜひご覧ください!

高いスキルを習得できる

土の山とショベル
弊社は多くの市民の皆様が利用する公共施設という、失敗や杜撰な施工が許されない現場の土木工事をメインに手掛けております。
また、在籍するスタッフも熟練のスキルを持つ職人ばかりで、常に高いスキルをもって工事に臨んでいます。
ご入社された方にはそうしたきめ細やかな技術を丁寧にお教えしますので、ともにレベルの高い技術者を目指していけるでしょう。

最先端技術に触れられる

長年の実績があるからこそ、古いやり方にとらわれず最先端技術を導入していることも、弊社の土木工事一式の特徴です。
2015年に国土交通省により導入された i-Constructionに伴い、土木工事の現場において生産性を高める取り組みとして、ICTを活用するICT土木をいち早く導入しています。
そのため、ドローンやICT建機、3Dデータの取り扱いなど、各現場でも最先端技術に触れられる機会がたくさんあります。
「ただきついだけ」「体力仕事」というイメージを払拭した、新しい土木工事を体験してみてはいかがでしょうか。
きっと、この業界に対するこれまでの概念が覆されるに違いありません。

【求人】糸乗建設では新規スタッフを募集中!

RECRUITMENT
糸乗建設では現在、新規スタッフとして活躍してくださる方を求人募集しております!
弊社には年齢、性別、学歴、経歴等に関係なくさまざまなスタッフが在籍しており、皆イキイキと働いています。
週休二日制、各種保険、年金・退職金制度など福利厚生もしっかりと完備しており、プライベートの時間を確保しながら安定して働くことができるでしょう。
土木工事を極めたい方や、最先端技術の取り扱いができるハイレベルな技術者を目指したい方は、ぜひ糸乗建設の求人をご検討ください!
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。