BLOG

年始のご挨拶

このたびの令和6年能登半島地震により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。また、被災者の救済及び復興支援の為ご尽力されてる全ての方々に深く敬意を表します🙇

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
弊社は本日「仕事初め」となります。
本年も旧年同様変わらぬお付き合い何卒宜しくお願い申し上げます。

昨日、とある情報番組視聴の中、お笑い芸人のやす子さんの訴えに深く感銘を受けました。内容は一般人の被災地入り自粛を訴えるもので「助かる命も助からなくなる」「今は募金を…」等元自衛官の経験からの的確で伝わりやすい発信でした。

建設業界に生きる糸乗建設としましても何かお役に立てる事があるはずです。いざとなった時の準備又、お役に立てる要請等があれば、出来ることを出来る限り尽くしたいと思います。

株式会社糸乗建設は本年も新しい事への挑戦、地域への貢献、そして皆様のご期待に添えれる様社員一同頑張って参ります!

2024年が皆様にとってより善き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

                                  株式会社糸乗建設 社員一同

土木工事なら兵庫県豊岡市の株式会社糸乗建設へ|求人募集中!
株式会社糸乗建設
〒669-5379
兵庫県豊岡市日高町名色1469-1
TEL:0796-20-7447 FAX:0796-20-1552

関連記事一覧