ブログ

BLOG

【土木工事施工スタッフ募集中!】土木工事で社会を支えませんか?

兵庫県豊岡市の『株式会社糸乗建設』では、土木工事の施工スタッフを求人募集中です!
弊社は、兵庫県豊岡市を拠点に、但馬地区を中心とする地域で、学校・役所・病院・道路・河川・堤防といった公共の建造物を中心に土木工事一式を請け負っている会社です。
土木工事の仕事は、社会を支える仕事です。
あなたの技術が、人びとの生活を支え、社会の発展に貢献するのです。

経験不問で歓迎します!

土の山とショベル
弊社なら、土木工事未経験者でも大丈夫です!
昭和55年の創業以来、培ってきた豊富な実績と確かな技術をもとに、一から丁寧にプロの技術をお教えいたします。
また弊社では、業務に必要な資格の取得費用は会社が負担しております。
経験ゼロから、土木工事のプロフェッショナルを目指していただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。
弊社の自慢は、風通しがよく和気あいあいとしたアットホームな雰囲気です。
新しい職場は馴染めるかどうか不安という方、また女性の方にとっても働きやすい環境を整えております。
どうぞ安心してご応募ください。

ご応募をお待ちしております!

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
皆さまとともに働く日が楽しみです!!
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら兵庫県豊岡市の株式会社糸乗建設へ|求人募集中!
株式会社糸乗建設
〒669-5379
兵庫県豊岡市日高町名色1469-1
TEL:0796-20-7447 FAX:0796-20-1552

関連記事一覧